ヘアメイク事務所

ヘアメイク事務所に所属して、
事務所に依頼されたヘアメイクを担当します。
事務所が活動のサポートをしてくれるため、
ヘアメイクの仕事に専念しやすいといえます。

吉﨑 沙世子さん

手掛けた広告が街の真ん中に。時代の流れを
自分で提案できるのが雑誌のいいところ

𠮷﨑 沙世子さん

Success Story
  1. 20歳〜23歳
    3年間ヘアメイクアシスタント
  2. 下矢印
  3. 23歳
    独立。マネジメント会社と契約
    (2か月ガッツリ働き、1か月海外旅行…という生活!)
  4. 下矢印
  5. 31歳〜
    株式会社ioに移籍
吉﨑 沙世子さん
ヘアメイク事務所ここが好き! マネジメントを任せて仕事に集中できる

雑誌の仕事は自由度が高く、こんなメイクが流行ります!と時代の流れを提案できるのが面白いところ。渋谷や新宿の街で自分が携わった広告を見つけると感動し、もっとたくさんの人と仕事がしたい!と気持ちも高まります。

Works
雑誌
ViVi
non-no
mini
ar( アール)
MORE
VOCEなど

■広告/ファッションショー/ブランドカタログ など

ヘアメイク事務所の
お仕事道具をCheck!
Use Item
  • ヘアメイク事務所のお仕事道具
  • Office
    #ヘアメイク事務所

    実は私あまりヘアメイク道具にはこだわりはないのです。事務所にあるものやコスメブランドから商品を送ってもらえるのでそれを使っています。

船生 若菜さん

様々な分野の仕事がくる事務所。
対応力とスキルを磨いて目指すのはオールラウンダー

長門 明里さん

ヘアメイク事務所ここが好き! 幅広いジャンルの仕事にチャレンジできる!

映画や雑誌。カタログなどの幅広い現場があることです。オールマイティに活躍できるヘアメイクになりたいので映像、スチール、ブライダルなど様々なことに挑戦していきたいです。

Works

■ 雑誌/広告/声優/アイドル/WEB

山田 季紗さん 山田 季紗さん

現場で求められることに柔軟に対応。
映画やMV、ライブ…忙しくも楽しく充実した毎日!

山田 季紗さん

ヘアメイク事務所ここが好き! 事務所内のチームで仕事ができて心強い

映画やMV撮影など、担当する現場は幅が広く、特性を活かした対応が必要。現場の指示には忠実に、常に柔軟な対応を心がけています。クレジットに名前を見つけたり、街で作品を見かけるとやりがいを感じます!

Works
SCANDALのヘアメイクを担当!

■ CM/TV/映画/ファッションショー/アーティストのライブ/ツアー/MV

畠山 咲恵さん

バラエティ、情報番組、時にはロケ。
どんな仕事もこなせるメイクさんを目指します

畠山 咲恵さん

ヘアメイク事務所ここが好き! 常に仕事があり、仕事仲間と関係が築ける

大切にしているのは、希望のスタイルを相手に似合うかたちで作ること。相手に合わせたコミュニケーションを取りながら、話しやすい雰囲気作りを心がけています。どんな仕事にも対応できるようになるのが目標です!

Works

■ 局メイク(バラエティ、ドラマ、情報番組など)

仲島 遥さん

プロが施すメイクで人々を幸せに!
指名をいただけるのは大きな自信に繋がります

仲島 遥さん

ヘアメイク事務所ここが好き! 事務所の現場に行くことで人脈が広がる

見る人を幸せにするヘアメイクの仕事は、プロにしかできない高いスキルが必要。自分の施術を見て指名をいただけるのは嬉しく、自信になります。事務所の繋がりを活用して人脈を広げ、雑誌での活躍を目指しています。

Works

■ 雑誌/カタログ/CM

永井 夢華さん

お客様を魅了する舞台作りに欠かせない仕事!
公演成功のためにミリ単位でこだわります!

永井 夢華さん

ヘアメイク事務所ここが好き! 特徴的なヘアスタイルは劇団ならでは!

舞台のヘアメイクは、キャラクターごとのルールをいかに演者さんに似合うように表現するかが大切。こだわったかつらやメイクが公演成功の大きな鍵になると実感できるこの仕事は、魅力的でやりがいのある仕事です。

Works

■ 舞台関係

ヘアメイクの仕事、
全部見せます!

PAGE TOP

ベルエポック美容専門学校
グループ校