ブライダルヘアメイク

結婚式当日の新郎新婦へのヘアメイク、
お色直しに加え、事前の写真撮影やドレスの
フィッティングにも携わります。
親族など、列席者へのヘアメイクを
行うこともあります。

中村 美希さん

人生の大切な瞬間に携わることができる
ブライダルは幸せいっぱいの現場です

中村 美希さん

ブライダルここが好き! 感動の瞬間を演出し、立ち会える

ブライダルの魅力はお客様やご家族の幸せな時間に立ち会えるところ。人生の大切な瞬間に関わり、自分の仕立てで感動してもらえるのが嬉しいです。ブライダルメイクの流行にアンテナを張り、さらに技術を磨きたい!

ブライダルの
お仕事道具をCheck!
Use Item
ブライダルのお仕事道具 ブライダルのお仕事道具
三森 優さん 三森 優さん

特別な日に特別なヘアメイクで幸せに。
結婚という尊い瞬間を一生の記念にしたい!

三森 優さん

ブライダルここが好き! 特別な日のメイクは幸せも喜びも倍増!

今の仕事はカメラマンとチームでブライダルの前撮り撮影をすること。自由度が高く、新郎新婦のために自分で考えて行動できるのが魅力です。人生の大切な時間をともにし、いい1日だったと笑い合える瞬間が大好き!

小坂田 彩香さん

主役は花嫁さん。その人らしさを大切に、
なりたい自分になるお手伝いをしています

小坂田 彩香さん

ブライダルここが好き! 花嫁さんの希望を一番に尊重できる

何をするにも花嫁さんを第一に考えた行動を!相手とコミュニケーションを取り、花嫁さんにとって大切な日に、いかに希望に合ったヘアメイクをするかを意識しています。提案の幅を広げるため、もっと勉強し続けたい!

渡辺 千紗さん

人生に一度きりの瞬間だからこそ、
お客様に寄り添って満足していただける仕事を

渡辺 千紗さん

ブライダルここが好き! 人生の一度きりの瞬間に携われる

仕事で大切にしているのは、お客様に寄り添った対応をすること。お客様にとっては人生に一度きりの時間。仕事に慣れることなく新鮮な気持ちを忘れずに、お客様のこだわりを叶えられるように技術を磨いていきたいです。

ヘアメイクの仕事、
全部見せます!

PAGE TOP

ベルエポック美容専門学校
グループ校